恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

F1・2012

2012-10-07 14:01:13 | Weblog

 

時間帯を考えて走らないと凄い渋滞にハマッテしまうので、11時半過ぎに通ってみました

 

鈴鹿サーキット稲生駅付近の土手には、1面の彼岸花が道行く人を出迎えているようでした

信号で止まった際に撮りましたが・・この彼岸花通りの手前には、約100メートルぐらいの(?)サーキットに向かう観戦客様の帯が存在しておりました

 

                                                                                 

小林可夢偉さんが、三位入賞されたそうです!大歓声の中、表彰台に上がったそうです 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に1度は『母と娘達の休日... | トップ | 芋発電プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事