恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

台風の影響

2009-08-05 19:18:05 | Weblog
ようやく梅雨明けして真夏の太陽が照りつけたと思ったら、今日の正午過ぎから急激に(天気が)下り坂になって来ました

沖縄に台風が接近しているそうです。
でも、去年は「7月中旬に(ここらへんは)台風の被害を受けていたのですね」

仕事を終えて帰宅してから、1時間ほど畑の草取りをして「汗を流しました」

そして、今日の野菜を収穫した頃、空には大きな飛行機雲が・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏水仙の花が咲きました | トップ | 白い睡蓮の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (tokkocyann)
2009-08-05 21:57:54
 何だか、お花の蕾みたいなのも出てますね
種って、心配です・・・

 えりさん、随分沢山植え続けてますね
イチヂクも植えたんですね
夏水仙、我が家の一度咲いたきりです
葉は出るんですが・・・・・
返信する
tokkocyannへ・・ (えり)
2009-08-06 01:01:37
一昨年に『温州みかん・デコポン・レモネード』を植えた場所に、空間がありすぎるのです。
其処にも何か(もう1本)植えたいと思っています。
何がいいでしょうね~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事