恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

白露

2006-09-08 02:06:59 | Weblog


昨夜の満月は、本当に神秘的で・・美しかった♪



今日の給食メニューはチンジャオロースー&春巻きでした♪
主役・ピーマンの手切りが「せわしかった」
でも、何とか皆に手伝ってもらって「無事に終了」

初日の火曜日から四日間の仕事を終えて、本当にバテてしまい・・・
昨夜、ブログをUPしようとしながら、何時の間にか

本当に「久しぶりに(?)ぐっすり眠ってしまいました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7 | トップ | 重陽・救急の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月でした (マニヤ~ナ)
2006-09-08 09:04:15
満月だからと外のパテオにコオロギを聞きながら座っていました

夜空の一方が明るくなり初めて、もっと明るくなってから

木陰から大空に大きな月が浮かび始めました

しぃ~んと 聞こえない静けさを聞きながら

満点の夜空の星も薄くして

おおきな月を

おおきな月が
返信する
マニヤーナさんへ・・ (えり)
2006-09-08 20:23:22
情緒的な詩を聞いているようです。そのような場面が、目に浮かび・・凄く優しい気持ちになれます。今夜も、綺麗な月ですね♪今の私、今後の私には、そのような美しい月の心に近付くことも出来ないでしょう。
返信する
見てきたよ。 (夢子)
2006-09-08 20:59:00
今外に出てお月様を見てきました。

きれいでしたよ。

日本中同じお月様が見れますね。



ドラムと分からなかったです。

コメントを読んで分かった無知な私でした。

返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2006-09-09 01:11:31
休日に部屋掃除をして、ドラムセットを組み立てたら、再度UPしますね~



今夜も綺麗なお月様でした♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事