恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

童話

2014-06-05 22:52:47 | Weblog

幼い私が大好きだった『むくどりの夢・三日目のかやの実(大正6年2月作は、三日目の椎の実)』

今でも、大切な宝物として保管しています いつか私も童話を書いてみたいです~~

 

                『むくどりは いつか私の 夢になり』

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅したようです | トップ | 紫陽花時の訪問者♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2014-06-06 08:02:05
夢になり 渡り鳥から 幸せを

幸せを 好い人に分け 叶うかな

叶うかな 実りある日と 夢託す
のらしろさんへ・・ (えり)
2014-06-06 19:32:29
夢託す おとぎ話の 青い月 青い月 白いうさぎと 子守唄 子守唄 こどものこころ 追いかけて

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事