恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

仕事柄、マスクが必要

2020-04-15 20:07:38 | Weblog

コロナ対処で、市内の至る所(全ての場所?)で皆さんは不織布マスクや手作りマスク姿

そのマスクが、店頭からも薬局からも消えてしまってから・・・幾年月(ノД`)・゜・。

今は、早朝ならまだしも、深夜から(薬局前には)マスクを求める人の行列ができるそうです

仕事で不織布マスクが必要な私は、本当に困っています!不織布マスクを洗って再利用したり・・

使い捨てマスクなのですが、マスクが手に入らなければ洗って使用するしかないです

そんな私のために、大阪の妹がマスクを送ってくれました~ 本当に助かりました(#^^#)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健気なスミレ | トップ | 感染者ゼロの県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事