miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

佐藤錦

2010年07月09日 | 日記
先月、家電メーカーによる新製品の展示会があり、
来場者プレゼントのメロンをもらいに行ってきました。

買う気は全く無く、コーヒーを飲んで、
50万円近くのマッサージチェアを体験して気持ち良かったです

その時に抽選会があり、なんと特賞?特等?の佐藤錦に当選

今日宅配便で届きました

そのままで食べるのが一番おいしい食べ方かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!!! (ゆかち)
2010-07-12 21:33:44
佐藤錦が当選するなんて、うらやましいっ
しかも来場者プレゼントがメロンってステキ!

チェリーパイとかもいいかも!
返信する
サクランボは、 (mia)
2010-07-13 13:35:28
結局そのまんまで食べたよ
甘くて大きくて美味しかった~
チェリーパイは作ったことないや☆
パイシートがあったら簡単にできるかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿