miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

キッズ時計の撮影

2014年03月10日 | 娘1歳
撮影からだいぶ日があきましたが。

2月の平日、たまたま主人が休みだったので、3人でスタジオアリスに。
行きしなにビデオカメラを忘れるというミスをしてしまい夫婦ともにガックリ。

衣装はボードにあわせて2種類選べます。
時刻のボードには、ピンクと黒のチェックのドレスを。
メッセージボードには、白いウェディングケーキのようなドレスをチョイスしました。
どっちも娘に似合ってて超可愛かったです。親バカですみません。
髪の毛もアップにしたり、ウィッグをしたりして可愛くしてくださいました。
あーあー。ビデオを忘れたのが悔やまれる・・・。

撮影はスタッフさんと私たち夫婦が必死に声掛けながらカメラ目線に誘導しつつ、
なんとかいい感じの写真が撮れました。
撮り終わった後は、写真選び。
笑顔の写真と、「およ?」って感じの表情の娘の写真に決まりました。
今回は購入せずに終わったので無料でした。
次は七五三の時かなー??そのときはちゃんと購入するつもりです。

サイトでの公開は4月に入ってからです。
楽しみ楽しみ~♪



キッズ時計
現在もキッズモデルを募集中です☆うちもダメもとで応募してみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿