miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

納車しました

2012年09月12日 | 日記
エスティマをお迎えにトヨタへ行きました。
担当者との約束の時間まで少し有ったので、乗ってきたインプレッサとの写真を撮ってみたり。
もうこの車とはお別れなんだなー。。。って思うとちょっと寂しい。
一方旦那さんは、新しい車のことで頭がいっぱい。
「あっ!うちの車じゃない?かっこいいー。」と、はしゃいでました。

店内で書類にサインしたり、車の取り扱いやカーナビやらの説明で時間がかかりました。
でも大事なことなんでちゃんと聞いておかないとね。
娘は旦那さんの実家に預けていたのですが、結構時間かかったので預けて良かったです。


エスティマと旦那さん。

手続きが完了して、いざ乗車!
今までに比べて大きいのでゆったりして、乗り心地最高~♪
旦那さんは5分もたたないうちに「もう大丈夫。運転のコツ掴んだ。」と言ってました。やるな☆

そして翌日。運転したくて午後から休みを取った旦那さん。どんだけw
娘も乗せて内子の道の駅からりまでドライブに行ってきました。


アイス食べかけで失礼します。

ゆっくりしたかったんだけど、蚊がめっちゃ寄ってきて、早々に撤収してきました。
別にドライブがメインだからいいんだもん。


娘も乗り心地良かったのか、往復ねんねしていました。
いっぱいお出掛けしようね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿