miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

いつの間にか10年

2015年04月15日 | 日記
私のブログ、スタートして10年経ってました!
さっき気付いたのです。
一番最初は2005年4月。社会人2年目の春でした。
23歳かぁ。。。若かったなー。
でもちゃんと定期的に書いてた訳ではなくて、
ブログを中断してmixiの方に日記書いてたときもあるし、
今みたいに気が向いたら書いたり、かと思えば毎日だったり、
色々なんですけどね。

で、2005年4、5月を読み返してみたら、
なんか自分のことなのに凄い恥ずかしかった!
恋愛のこととか。
まだ旦那さんに出会う前で、(この年の10月に出会いました)
彼氏ほしいなー、でも好きだった人(片思い)に振られて立ち直れない。
みたいな感情がすぐ思い出せました。
とにかく恥ずかしかった。

でもたまにはこうやって昔を振り返ってみるのも良いかもしれません。
5年後、10年後あのときはこうだったなーって思い出せるように、
これからも続けて行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿