miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

ワールドカップ決勝戦

2010年07月12日 | スポーツ
スペイン1-0オランダ

テレビの前にスタンバイしてLIVEで見てました。
でも眠くて眠くて…途中で寝ちゃったり、起きては点数確認してまた寝たり…と
半分ぐらいしか見てないですが。
イエロー何枚でたの?ってくらいエキサイトしてたね!
オランダチームがちょっと怖かったです。
まあ、イニエスタのゴールのときはちゃんと見れたんで良かったです☆
それにしても予想が的中したタコのパウル君すごすぎる!!


サッカーつながりの話。
土曜日の人志松本の○○な話見た人は知ってると思いますが、
バーレーンの実況が日本語に聞こえるってやつ、面白すぎて抱腹絶倒www
YOU TUBEで何回もリピートしちゃいました☆
「めっちゃ風邪ひいてん」「1点入りよる」と関西弁ぽいのもツボ。

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


和訳は→コチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿