miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

寒いー!!

2006年01月07日 | 日記
全国的に凄いことになってますね…。
温暖な松山でもあられが降ってました。
でも積もることはなく、すぐに止みましたが。

今日は厚めのカーディガンを買いに行きました
3件目のお店でやっと見つけました
職場で制服の上にカーディガン羽織ってるのですが、
それの生地が薄くて寒さに耐え切れないんですよ
例年より寒いのに、ウォームビズで暖房が19℃に管理されてるし。
19℃あるとも思えないこの職場…。
もうそういう場合は融通きかしてよー
風邪引きさんになってしまいました
鼻づまり中です。ズビー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿