miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

人力舎新春爆笑ライブin愛媛

2006年01月08日 | お笑い
人力舎所属のお笑い芸人8組によるライブに行ってきました
遠く松山まで来て頂けるなんて夢のようです

出演者はアンジャッシュ・アンタッチャブル・おぎやはぎ・
北陽・ドランクドラゴン・田上よしえ・東京03・キングオブコメディ。
すっごい豪華これで4200円ってお得ですよね

2回公演で、1・2階も満席で追加発売の立見も売り切れ。
どうやら10分でチケット売り切れたそうです
先行予約で取っておいて本当にラッキー

そして、何と言ってもアンジャッシュ
オープニングで登場したら、カッコ良さにキャーキャー言ってました
でも顔だけで好きになった訳じゃないですよー。(顔ファンやろ?と言われるので)
昔オンバトで『ピーポ君』見て以来、計算された上手さが好きなんです

①アンタッチャブル『前半松山ネタ・後半ハンバーガーショップ』
②田上よしえ『クラス全員が鈴木』
③キングオブコメディ『オーディション』
④北陽『音楽会の練習』
⑤東京03『ラーメン屋』
⑥ドランクドラゴン『新幹線の車掌』
⑦おぎやはぎ『ハモリ』
⑧アンジャッシュ『しりとり面接』(『』内はテキトーにつけました)
アンジャッシュがトリでした
あえて希望を言うと、電話を使ったすれ違いコントを見たかったなー。

TVで見たことあるネタでも、やっぱりライブは違う
いっぱい笑わせていただきました
ネタ中に、梅津寺やフジや市内電車のことが触れてあって、
そういう地方ならではのアレンジも面白かったです。
これからも毎年来て欲しいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿