幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

嬉しいコメント

2024年02月24日 | 頑爺のMy 出版本
幸喜幸齢 生きがい日記
2024.2.24  3/11℃ 
嬉しいコメント



嬉しいお電話  🎶
恐縮ながら拙著2冊が長期入院の病院内で
読まれているとのこと 嬉しく感謝です😂

 「箕面の森の小さなできごと」
 「みのおの森の小さな物語」
3千余回歩いた箕面国定公園の散策日記から

予想外のコメントに涙がこぼれます
こちらこそありがとうございます 🙏










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | アフリカの食と文化 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2024-02-24 09:11:28
(👴)お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポッチを有難う御座いました✌&感謝です!
@☺@今日はゆっくりと「📖嬉しいコメント・ブログ」を楽しませて頂きました・👍&👏のブログですネ!
☆彡「ランキング&応援👍&👏&😍」にポッチ済OK!
*👴:今朝のMyブログは昨日撮影したものをアップしましたので御覧ください<welcome👇>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶風邪を引かない様に気を付けて過ごしましょ~:それではまた👋・👋!

コメントを投稿