幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

GW&万博

2022年05月03日 | 春・喜寿の青春賦 日記!
5月3日(火)9/23℃ 
GW&万博

 コロナ禍自粛が明けたかのように、このGWは何処もいつにない人出だが、数日前、自然学校の仲間たちと久しぶりに万博公園を訪れ、青空に新緑の5月を満喫した
万博公園の太陽の塔





広大な自然文化園や日本庭園は静かで人も少なくゆっくりと楽しめた










久々の仲間との昼間ビール🍻に、何と開放感のあること 
大いに喋り、久しぶりに大笑いして楽しんだが、思えば今までの日常の有り難さを再認識した🍀😂  
今の一日を大切に生きていきたいものだ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節と気分と音楽と | トップ | 東京大衆歌謡楽団in大阪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-05-06 23:58:20
こんばんは😃🌃
昔この近くに住んでました
葉加瀬太郎も同じクラスでした
アインスフィアのボーカルも
同じクラスでした
めちゃくちゃ懐かしい
画像有り難うございます✨

コメントを投稿