幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

自然の癒し

2023年05月16日 | 春・八十路の青春賦
5月15日  (月) 15/23℃ 
自然の癒し

先週からスケジュールが立て込んだせいか? 珍しく心身ともにダウン😵‍💫 朝から目眩で動けない😭


自然大学校の講義があり、出かけるつもりだったが危ないので大事をとって休む


ベッドで体を休めながら講義を zoom で学ぶが、便利な世の中になったものだ


まあこんな日があっもいい ケセラセラ😂

夕方には少し体が楽になり遅い食事をつくる🥗☕️


少し食べ目眩も少し治まったようなので、外の空気を吸おうと思い、前の公園に出かける🌿



無理をせず、ベンチで休みながらの散歩




やはり私にとってはこの自然が癒しだ 
自然の中から沢山の精気をもらう🌲







明日はきっと大丈夫だろう👍


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を想う | トップ | 春の谷町界隈 (西版) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-05-16 05:53:29
年取ったら食べることが大事になりますね。

お大事になさってください。
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2023-05-16 08:49:10
(^_-)-☆お早う御座います!
👴:コメントや応援👍を有難う御座いました。
☆彡今日の「自然の癒し・ブログ」と「ランキング」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ。<welcome!>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~!👋・👋!
Unknown (さなえ)
2023-05-16 09:59:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

今朝は眩暈?大丈夫ですか

無理をなさらないで お大事になさってください。
Unknown (頑爺Gangi)
2023-05-16 17:13:33
suisenさん、さなえさん お心遣いありがとうございます。 もう元気です。 新緑の5月ですね。 頑爺Gangii
自分の体調・・ (屋根裏人のワイコマです)
2023-05-16 18:39:20
異変の前に・・必ず予兆があったはずと思います
多忙・・も年を重ねますと・・病の元に・・
無理せずに、予兆の段階で対処してください
まだまだ 沢山の活躍の機会が沢山待ってます
健康と 安全が すべてに優先ですね
おだいじに <(_ _)>
Unknown (頑爺Gangi)
2023-05-16 19:04:38
ワイコマさん いつもありがとうございます。
生き急がず、ゆっくり穏やかに生活をしていきます。どうぞお元気で!

コメントを投稿