幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

心はとても豊か

2024年03月10日 | 頑爺のMy 食事
幸喜幸齢 生きがい日記
2024.3.9   4/9℃  
心はとても豊か



お肉 タマネギ 人参 ジャガイモを炒め
北海道ビーフシチューの素を入れ
コトコト煮こんで出来上がり🥘

カレーと同じで簡単メニュー
鍋一杯に作ったので数日はOK !👍

ロイヤルコペンハーゲン ウエッジウッド バカラもマイセンももうないが
一人満足な食事 心はとても豊か❤️


引越しの片付けをし乍ら居場所を作る
ランチョンマットはデンマークから友達がお土産に持って帰ってきてくれたもの👍







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載文から(記録) | トップ | 人生史ホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-09 08:59:58
👴:お早う御座いま~す!
💻何時も見たい時に見れる「ブログ」って良いですね。今日のも👍&👏のブログですネ!
(^_-)-☆何時もMyblogにお越し頂有難う御座います。今日も一緒に旅した気持ちに成って頂ければ幸せます。
それではまた・👋・👋!
Unknown (siawasekun)
2024-03-09 11:19:43
こんにちは

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご馳走、食べたくなりましたよ。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。

コメントを投稿