リトルビッグプラネッツ2 ストーリーを攻略したよ日記。

2011年04月21日 | 団長は断腸の思い
2月10日の発売から2か月強。
のんびりまたりと進めて、ようやくエンディングに到達!


しかし、いいゲームなんだけどねえ。多人数でワイワイ楽しめる貴重な一本。
YSO的にも、みんなが持ってるPS3で、協力プレイがメインでバトルもあって
もってこいなソフトなんだけども・・ザンネンながら、これもメンバーが集うソフトにはなれず。

ただ、このソフトは無限に楽しめるのがウリ。前作も細く長く遊べました。
今作も週イチ程度でダラダラと続けてると思うんで、気が向いたら遊びに来てみてちょ。
今のところ、4人になることがあまりなくて欠員アリ。

さて、ストーリーも一応クリアしたってことで、今後は未回収アイテムを集めつつ
ステージクリエイトに手を伸ばそうかってところ。
他のユーザーがクリエイトしたステージも全然遊んでないし、やることはまだまだたくさん!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにょ)
2011-04-22 19:16:04
LBP2やってるのね.
てっきりMHP3しかしとらんと思ってた.
こんど遊び行ってみます.
返信する
Unknown (ななろー)
2011-04-23 09:25:52
「ようし、みんなが驚くようなステージをつくってやるぜ!!」



「なかなかうまくつくれないなあ・・・でも時間をかけて作ればきっと面白いものが・・!」



「ずいぶん時間を消費してしまった・・・ここまできたらなにがなんでも完成させなければ・・・」



「そもそもおれは何がしたいんだ・・・・」



↑今ここなんですが・・・。
返信する
Unknown (chacha)
2011-04-23 13:45:30
いちご団長の笑顔が危険な破壊力だね。

返信する
Unknown (きゃめ)
2011-04-23 17:53:21
>先生

いまは火曜日の深夜あたりにやっとるよん。
曜日が変更になったら、一番上の
インフォメーションのところで告知するんで
よそしくー。

>酋長

まあ気楽に作ればいいんじゃね?
遊びにきた人が楽しめるようなステージに
なればいいんじゃないかねえ。

>副だんちょ

リアルでもこんな感じ。
返信する

コメントを投稿