【PSO2】まだファンタシースターオンライン2に参戦してないよ。

2012年09月14日 | 団長は断腸の思い
9月12日以降に参戦するとしていたPSO2。とりあえず、まだ始められてないです。なかなかメドが立たない状況。
新しいジョブのレベルは普通に上げといてもらっていいですよ。一緒するときは、もっともレベルの低いジョブを出してもらえれば。


しっかしこのゲーム、DLに何時間かかるのかねえ。2時間以上経過してもこんな感じ。
昨日は夜から起動→DL終わらずでプレイ中止。グラフはちびちび伸びてはいるんだけども。


【関連記事】
【PSO2】ファンタシースターオンライン2に参戦するよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前はまだない (ルーシア)
2012-09-14 22:44:37
12日の大型アップデートがかなりの容量らしく
12日のピークタイムなんかは回線切断>最初からとか
ジンちゃとかは5時間半かかってますた・w・
マッタリ放置しておくのがよろしいかと(´ω`)
返信する
Unknown (きゃめ)
2012-09-15 20:44:18
ボチボチがんばりますわ!
返信する

コメントを投稿