妄想ハンター3

2007年07月23日 | 世界の果てまでハクシャQ

パ、パソコンの不良が何だ。

 

私もハンターの端くれ、

 

ともに戦わねば・・・。

 

そう、伯爵はいつも夢の中で戦っているのです。

 

↑ハンターの初期装備 (*)

 

「うぬぬ、また悪い夢でも見たか」

 

「この砂埃はもしや・・・。」

 

↑ディアブロスHD (*)

  

「やはりおまえか・・・」

 

「私がやられても必ず他のみんなが・・・。」

  

↑クシャルダオラHD (*) 

 

「見よ、古龍種どもが逃げて行くぞ。」

 

「伯爵が砦を守ったんだ。」

 

「はくしゃくばんざーい!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ハッ夢か」

 

今日もうなされて目が覚めるのでした。

 

  

*すべてフィクションです。

開発中のものと全く異なります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシャルダオラがあらわれた? | トップ | 11人目の使者 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃめ)
2007-07-24 01:50:42
こんなモンスターハンターは嫌だ、シリーズ。
Unknown (伯爵)
2007-07-25 02:12:29
その1:

骨付き肉に別の肉が混ざっている。

その2:

ダンボールも練り込んである。
Unknown (きゃめ)
2007-07-25 02:46:01
その3:

突然ばんそうこう姿で現れるハンター。
Love & Truth (伯爵)
2007-10-15 00:41:56
い、いまとなっては
ホントに妄想で終わってしまった…
Unknown (きゃめ)
2007-10-15 01:24:17
もうF参入しか・・っ!

コメントを投稿