11人目の使者

2007年07月24日 | 団長は断腸の思い
ついにシンさんも参戦!
YSO猟団の新メンバーとなりました。

これで11人目。Natit選手やあんがす選手はどうだろ~?
伯爵はさすがにこないか・・。


団長はチャットまわりやコード入力の解説をしたところで力尽きてダウン・・。



その後、シン選手はルーシア選手に連行されてゆきました。
どのような調教がなされたのか・・目撃者はオーサカ選手ただひとり。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ハンター3 | トップ | ヒプノック in 樹海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおさか)
2007-07-24 11:41:38
あんなことや、こんなことを調教されておりました(ハァハァハァ
いきなり課金されていたようで頼もしい限りであります。
つーことはPSUには誰もいなくなったなw
Unknown (ロク)
2007-07-24 23:41:22
べっ、別に引退したわけじゃないんだからね!!
イルミナスまでのつなぎなんだから!!
Unknown (伯爵)
2007-07-25 02:18:49
べっ、別に来ないわけじゃないんだからね!!
MH3までの休憩なんだから!!
Unknown (きゃめ)
2007-07-25 02:50:30
あ、まだHR1だ・・さては逃げられたかっ。
Unknown (きゃめ)
2007-07-25 02:52:56
べっ、別に来て欲しいわけじゃないんだからね!!
Unknown (おおさか)
2007-07-25 13:06:41
家庭持ってる方は毎日これないと思うよ。
気長に待ちましょう
Unknown (しん)
2007-07-25 21:49:27
家庭を持っているので毎日はむりです・・・

と、いいつつ昨日潜ったらきゃめさんたちクエスト中
でした・・・

こんがり肉ミッションだけやって
グラールに顔だして寝ましたw


念のため言っておきますが
オーサカさんは家庭を持ってますから(爆
Unknown (きゃめ)
2007-07-25 23:40:45
>毎日これない

無理せんでええよー。
週一とかでもぜんぜん無問題。

>クエ中

ありゃ。
しんさんがクエ中だったんで、
待ってる間に素材だけ集めとこうと
メール出した後にクエに出て、
3分ほどして戻ってもまだクエ中だったんで
しばらく待ってたんだけど・・
いつの間にかしんさんいなくなってた、、

コメントを投稿