ニューメンバー

2006年05月21日 | 団長は断腸の思い
久々に23時過ぎという早い時間に潜ってみる。
は、よく考えたら定時だったか。

しかし、土曜日だというのにチームメンバーの反応はなし・・
なな氏とちゃちゃ氏の反応があったので合流することに。

なな氏は例によって睡眠中・・なんでも22時にスタートして
23時前には反応がなくなったらしい。早すぎやろ。
そこから復活することもなく、華麗なる寝落ちへ。
ちゃちゃ氏によると、だんだんひどくなってきているらしい・・
PSUでもこんな感じなんだろうか・・

ろとさんが来るまでちゃちゃ氏とチャット。
ねこさんも来て4人(+1人)になってからは連続クエ。
うん、ちゃちゃ氏(+1人)とはいい感じでプレイしていけそうだ。

なんでも、ほとんど2人でプレイしているらしい。
いや、1人という説も。
ちゃちゃ氏はFFよりMH2のほうが楽しいと感じているが、
なな氏は合わないと感じているらしく、FFに戻りたがってるらしい・・
今後彼らふたり(もしくはひとり)とプレイできるかは、
なな氏の意向にかかっているようだ。

とはいえ、しばらくは一緒にプレイできるのではないでしょか。
自分が潜るときは、なるべく合流するようにしようかなと。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過疎化が進むドンドルマ | トップ | ハッピーサーズデイ トゥ ユー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム (ろとー)
2006-05-22 01:01:03
一応、チームの集会日としている土曜に

チームメンバーがぽつぽつとしか来ないのは

結構ヤバイと思ったりしたり・・・



まぁ、一人一人来れない理由も解らなくもないけど

じおさんは土曜来るのが難しいっていうのを

昔書いていたような気がするし

じんさんはFF11始めたばかりだからってのも

あると思うけどねぇ・・・

BBSに何らかのコメントを寄せてくれても

良いような気がするんです。



チームっていう感じがしなかったのが

YSOチームっぽかったけど、

あまりにもバラバラすぎると

ちと心配になってきたりする。

PSUでもこんな感じになっていくのかなぁって。
返信する
YSO団 (きゃめ)
2006-05-22 02:06:23
本音を言うと、ガチガチにチームで

やりたいんだけどねえ、、PSOBBみたいに。



そういえば、ドスに入ってからは

当初に「毎日が集会日」って言って

そのままになってたかなあ。



じゃあドスも「土曜が集会日」ってことで

はっきりとさせておこう、うん。



FMO組は、PSUまでのつなぎとして移行したって

ことを考えると、基本的にはドスには

戻らないと考えていいんじゃないかしら?



向こうの集まりにおいて、時間が中途半端に

なったり、人が集まらなかったりするときに

たまにこっちに顔を出すくらいかなあと。



合わなくて戻る可能性もあるけど、

そこはFF11だし、3ヶ月くらいはもちそうだ・・
返信する
ガチガチ (ろとー)
2006-05-22 03:22:42
ガチガチでチームとしてやろうとすると

やっぱり、一つのゲームでってことになるから

現状のMH2では難しいかもしれませんねぇ。

ドスはどちらかというとサブ的なゲームですから。

その辺はPSU待ちってことになりそうかな。

まぁ、PSUが軸となるネットゲーであることを願うばかりと。



FMO組でも、じんさんは一応

MH2をメインとしてPSUまで行く

と言ってたので、今も考えが変わらなければ

集会日くらいは来てくれそうな気がしますが

他の人達は、FF11が肌に合わない限り

あと、ドスGみたいなのが出ない限りは

PSUまで会えないかなとも思います。



FMO組はFF11へ移る時も思いましたが

結束が強くて、それはそれでチームなのかなと。

それが羨ましくもあり、哀しくもあり。





まぁ、PSUというゲームに期待しすぎるのも何ですが

拠点となるのを欲しているという状況です。
返信する
YSO団 (きゃめ)
2006-05-22 05:22:37
PSUが軸になりうるゲームだったとして

ガチガチでチームでプレイするには

相当時間をかけることができる

中心メンバーが複数いないと

だめなんよねえ。



そうしないと、プレイ意欲の旺盛な

他のメンバーを受け止めることができず

メンバーはプレイ仲間を探してさまよい、

いつしか結束がなくなってしまう・・。



みんな時間をかけることができた

PSO時代が懐かしいなあ。
返信する
Unknown (じお)
2006-05-22 09:36:43
ふむーまあ確かにそろそろ倦怠期かもしれませんな>MH

土曜日は以前いったように、時間とれたら行くのですがなかなか予定が定まらないです。



平日はほぼ潜ってますよ。さすがに最近は1時ごろで切り上げることが多いですけど
返信する

コメントを投稿