過疎化が進むドンドルマ

2006年05月21日 | ある蹴球好きの独り言
ようやくバサルの翼が出ました
んで、目当てのヘヴィガンを強化したんですが、さすがに高い・・・
15万ちかくあったのが半分近く無くなりました。また、稼がねば。

さて、ここ最近、そこそこネットへ訪れております。
毎日とはいきませんが、ちょくちょく行ってます。
ただ、人は1週間前よりもやっぱり少ない。
まぁ、大勢がFFに移籍してしまったからというのは明白な事実で。

ただ、個人的には少人数の方がやりやすい感じなので
これはこれでいいのかなぁと思いつつも
一人だけだと寂しすぎるけど・・・


この前書いた三国志大戦、今週ようやく2となって登場します。
今はどんなデッキで初プレイをしようか考えるのが楽しい時期でして。
で、ネット上にてチームを作れる今作、
ここでやる人はいなさげなので、とりあえず、一人だけでチーム作るか
チームに入れてくれそうなところを探すかって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | ニューメンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿