【MH4】“最強モンハン番組”「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!4」レポート【第8回】

2013年12月23日 | 団長は断腸の思い
“最強モンハン番組”のレポートの第8回。

→「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!4」 (テレビ東京サイト内) ※バックナンバーの動画配信もアリ


今回はモンハンとのコラボで有名な「渋温泉」!・・へ行くバスの中。
しかし、そもそも渋温泉とのコラボは、温泉が登場するMHP3と世界観が合っているから始まったハズなんだけど・・まあ気にしちゃ負けや。


バスツアーは「ウインターシーズンは毎日、その後は土曜日のみ運行します。」ってことらしい。公式サイトでは12月15日までとなってるけど・・情報が古いんかな?


んで今回の企画はバスの中で延々とゴア・マガラの逆鱗を狙い続ける「逆鱗あつめないと遊べま10」。いや本当に30分間ゴア・マガラを狩り続けてるだけやった! ちなみにゲストは前回と同じメンバー。次回も同じだろうから3本撮りかっ。


そして次回は・・なんともう最終回! たった9回で終わってまうとは。次回は1月4日の深夜で1時間スペシャルらしい。帰省で見られま10! 録画に成功してたらレポート書くよっ。


【関連記事】
【MH4】“最強モンハン番組”「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!4」レポート【第7回】
【MH4】“最強モンハン番組”「モンハンぷらす 一狩り行こうぜ!4」レポート【第6回】
【MH4】“最強モンハン番組”「モンハンぷらす 一狩り行こうぜ!4」レポート【第5回】
【MH4】“最強モンハン番組”「モンハンぷらす 一狩り行こうぜ!4」レポート【第4回】
【MH4】“最強モンハン番組”「モンハンぷらす 一狩り行こうぜ!4」レポート【第3回】
【MH4】“最強モンハン番組”「モンハンぷらす 一狩り行こうぜ!4」レポート【第2回】
【MH4】「モンハンぷらす 一狩り行こうぜ!4」レポート【第1回】
【MH4】「モンハンぷらす 一狩り行こうぜ!4」が11月2日から放送開始! 全16回のレポートもアリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿