語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

07年コミコン報告ー。

2007-08-08 23:25:13 | Movie
アントーニオからちょっと前にメールもらってたのですが、アップが遅れてしまったー。ご参考まで。
去年以上の混み!金曜と土曜は売り切れ、どこも大変な混雑だったようです、OMG。
アントーニオが目撃できたセレブさんたちは、エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ロバート・ダウニーJr.、ザ・ロック、スティーヴ・カレル、フランク・ミラー、ザック・スナイダー(敬称略)。
「300」DVDプレゼンにレナさんも来ていたけど、アントーニオはほかのパネルに出ていて会い損ねたそうな。もったいねーーーーーーー!
でも、昨年の「300」、「グラインドハウス」のように素晴らしい(わたしは「グラインドハウス」のプレゼン見てませんが)ものは今年は無かったとのこと(笑)。それほど「300」は熱狂的だったのね。わたしはそれっきりしか知らないから較べようがないんですけど。あんときゃ自分が最もイカれていたのでした。ちゃんちゃん。

来年は「ウォッチメン」のプレゼンがあるのか、はたまたGerry新作の「Game」などもプレゼンするかもだし、SFやコミックベースじゃなくてもなんでもありですからなー、またまた楽しくなりそうですが。

あの暑さに耐えられれば問題ないっすけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。