語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

新作情報だ!

2007-08-08 23:38:16 | GERARD
ポイポイっと拾っただけです、すみません。
えーと、Gerry新作のひとつである"Game"はことしの11月から撮影開始予定、一方で「テレーズ・ラカン」からは外れたようです。おや残念。
"Nim's Island"は早くも公開が決まっています、08年4月4日。
そして、Gerryご本人が最も望んでいる作品のひとつでありましょう"Burns"の撮影が来年半ばから始まるきゃーーーーーーーーもだそうです。
記事はGB.Netさんにありますが、読んでる暇がないのでごめんなしゃーい。
プリントして機内で読むかね。
やんねーな、きっと食う寝る映画です...。
それはさておき、やったー、やっぱり「300」のウルトラヒットで一気にバーンズも花咲くことになりそうですなっ。いいですなっ。超大作のヒット、大切ですわー。アメリカじゃバーンズは受けなさそうだけど、なんとかヨーロッパで売って、日本でも公開してちょだい。
しかし、出来上がるのは09年のいつだか、公開はもっと先、あー日本公開まであと何年、鬼が島になるくらい鬼が笑うね。わたくし老朽化の一途ですたい。

んーと?今はアビちゃんとの映画でしょ、で、それが終わったらGameでしょ、カポネはそのあと?カポネは今年の秋からとかも当初言われていたけども。
んーでもってエスケープフロムNYもあるよねい?
ウォッチメンに出る暇ないかぁ。話題づくりには最適だけどね。

そして、ますます妄想だけで終わってしまうカメ様なのでした。あうー。
テレーズも妄想して楽しんでたのに。
Gerryちゃん、働きすぎ...、でも、波に乗って来たから、いい本も送られてきて選択の幅も広がってむっちゃ燃えてるんだろうなあ。倒れないでね。
また元気な姿を日本でも見せてください♪っていつー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。