語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あーーー、しばらく王様もお預けかぁ。

2007-08-07 23:26:25 | GERARD
ムビスタに載らなかったからすっごく渇望感...。かさかさだよ。
US版もお預けです。
旅行から戻ったら擦り切れるまで観てやるぅううううううっ!
はぁ。
さみしーなー。
オンデマンドで機内でやってくんないかなあ。うーんむ。
日頃の寝不足は機内でゆっくり寝て取り戻すぜいー。

戻ってきたら相当浦島状態だろうなあ。
すっごい情報出てたりしたらどうしましょ(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (C.I)
2007-08-08 00:21:41
Masayo様
飛行機でGerryにばったり!がアリだといいですね!
返信する
ばったりは無いでしょう(笑) (Masayo)
2007-08-09 00:00:34
C.Iさま
はははは、Gerryと遭遇は、ありませんな。
彼はいまオーストラリアのどこか?で撮影中ですし、わたしが行くのはドイツ→ザルツブルグ→ウィーンなので、全くもってGerryと関係ありません、ははは。
機内で王様やんないかなーと思ってますが、まあとにかく食う寝る観るの繰り返しです。
フランクフルトまで12時間くらいですかねー。
むかーしの課長が「自分が学生時代にヨーロッパに行った時は南回りで24時間かかった」と言ってたんですが、なに、南回りって?直行で行けなかったのか?アラスカ???とか、なんで24時間もかけるのかがいみふめーいだったのでした。いつの時代???戦後すぐじゃないだろうし、ワカラナイー!
ま・・・まさか幻の「1ドル360円時代」??

ってなことで、朝早いのにねー、まだこんなことしてるわたしったら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。