語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

スター続々。

2012-12-05 23:44:22 | Movie
先週はレミゼご一行さま、あれ、ホビットご一同もいらしてるんでしたよね?あと、ドラマのほうのホームズというかシャーロックのベネディクトさんも、あと、ティム・バートン監督も。
昨年は地震の後のいろいろで、海外からのコンサートやバレエ、オペラ、映画スターの来日も全く無い時期が続いてさみしい限り(でも仕方なかった)でしたが、今年になってたくさん催しもあって来日もあって嬉しいですね。

経済活性して世の中に息を吹き込んで、元気になっていかなくては。

あ、クリステン・スチュアートちゃんも来てたのよね、AERAの表紙だった。ほぉおおーうつくしかー。

ベネディクトさんは成田で500人のファンだって、デップさんくらいすごい人気だしー、英国のお上品かつ知的な感じが役と合っててステキなのねぃー。

ラミンさんお待ちしておりまっすぅううううう(もみてすりて)。
そういへばラミンさんはシンガポールでディナーショーだっけかー、なんかアセアン国によく行かれますけど、お金持ちが招聘してくれるのか、高価なショーよねぇ。
もうタトゥーは増やさなくていいからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。