語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"300"トレイラー:ラブシーンあった!

2006-09-22 01:13:12 | GERARD
をを、カットじゃなかった。クィーンのヌードがあったので顔とレオ王背中とに差し替えられていますが、本編では当然連続している場面ですから♪
すっごいたくましいお背中だわぁ。
って、素敵でしゅね、このお顔も。ぷふぅうう。
予告って一瞬で場面が替わるから動体視力鍛えないと(笑)。
あのブルーバックがこんなに進化しちゃったの?と皆様一様に驚き、喜ばれていらっしゃることと思います。色も不思議でしょう、メタリックというか、まさに絵のような。Gerry、時代劇メイク似合いますね、もともと彫刻顔なのが、陰影深く作ると更にメリハリ、美しいーー。
歯もね。真っ白でぴかぴかで、丈夫そうだ。なんせ、スパルタ軍は「武器あらば武器で戦い、武器を失わば歯で噛み付き」だそうなので。

声もすっごくいいでしょでしょ?叫び声と、静かな声の差が素敵だし、演技も激しい場面と静かな場面の違いが上手い。
わたしの、コミコンでのフッテージを観た感想は「とんでもないものを観てしまった、かっこよすぎる!」でした。ファントムで電撃、"300"ではまた違った電撃、ひとりの俳優で2度電撃は初めて。でも、すごいでしょ、これを2時間ずっと観たら立てなくなるんじゃないかと思います、今から体力増強しとかないと。
観る側にもパワー要求されると思いますわ。

矢が、太陽を覆い隠すほどに乱れ飛ぶっていう場面ありましたね、ああーこの後は観たくないよぉって(涙)。
観るほうも覚悟決めて、腹筋鍛えてふんばって観ないと。

どうか字幕もカッコよく、時代劇な口調でよろぴくだな。
たとえば「~しない」→「~せぬ」とか、「今夜」→「今宵」とかね。
「わたくし」→「わらわ」ってのはどうだろ、あはー。
「おまえ」→「そなた」もいいよなぁー。

あのぉ、最後は矢ぶすまになって死んじゃうの知ってるんで、顔にだけは刺さらないようにしてね。そういう問題か?そういう問題よっ!
ああーでも、ラスト耐えられるかなあ。ううううう。
眼を覆ってしまいそう...。

早く映画館で予告編観たいですねっ! カラダ鍛えようっと。
うう、アドレナリン出まくって寝付けない!うごー!
ジェリータなみなさま、流血いやんだなんて言ってられませんからねー、ペルシャ軍じゃないけど「不死のジェリータ軍団」(何するんだか)となって、映画館行かなくちゃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。