語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

本編で耐えられるか、"300"?

2006-09-23 00:04:32 | GERARD
どもー。こばーわ。昨夜フラッシュプレイヤー入らんだなんだでてんやわんやの末やっとこ"300"トレイラー見られて、見たら見たでコーフンこいて寝つきが悪くなり、今日はハゲネムでした。
といっても、また朝からすっとぼけたことをフレンチオタクが言って来やがって、「てめぇ!コンコルド広場で斬首だぞまったく」とか心の中で毒づきながらも、午後までずっと策を練り、「それだとちょっと過激だから」とまたもマイルドカレーにされたメールで返事を出し。最近わたしもますます老獪になって、怒りから解決策をひねり出す方向に向かっておりますよ、なははは。やつらをうまく誘導して、払うものは払ってもらうようにするのだ。つか、ケチなのかバカなのかわかんないんだけど、やんわりやんわり(でもねぇか)退路を断つというか。ていうか、やんわりなのはわたしじゃなく上司。わたしはスパッと切り落としてしまう方なので「あわわ、それじゃだめ」と言われてしまうです。

さ、そんなスパルタンジェリータなわたくしですが、たった3分ちょいのトレイラーでここまでコーフンこいてしまって、本編がどれだけあるか知らないが、最後まで耐えられるんでしょうか。原作とだいぶ異なって、クイーンゴルゴの比重が高くなってますな、映画は。ダンナレオ王様がペルシャの使者を蹴飛ばすのに、クイーンと眼を見交わしたりして、妻の同意を得るかねみたいな。
ほかには、ペンダントを王様に渡したり、息子と一緒の場面もあったよね(予告じゃなく)、ラブシーンまであるし、大出世ですがな。わかんないけど、戦う男たちを見守り、送り出す代表としての存在かもですな。レナさん、ちれい。
みなさん、ご覧になりましたっ?レオ王様のお逞しいお背中!
あれ、大画面で観た日にぁ、わたくし酸素吸入必要かもしれませんことよ!
それに、王様をはじめとして、クセルクセス=ロドリゴ、ディリオス=ファラミア(ちゃうゆーてんねん、デヴィッド)、あと名前知らないんだけど、予告でちょっと出るすげえ美形の人等々、美男大集合になってる感じあり。うっははは。
我らがGerry@レオ王様は、全身お見事なまでに麗しくも逞しいお体をさらしてくださっちゃって、もう大変。「トロイ」ではブラピくんが身体鍛えたのはよかったが、脚は鍛え損ねたのか、脚のアップは吹替えとかって聞いたことあったので、へーと思ったけど、Gerryたんは吹替え無しか?もちろんダブルとかスタントはあるだろうけど。
乙女が好きな要素ゼロだけに、淑女なみなさまには「いやーん」な映画になっちゃってるんでしょうけど、いかがでしょうか。わたしは全く問題なく、もう燃えちゃって燃えちゃって、やたら気性が激しくなっちゃったりして。それは違うか。
女子人気がどこまで伸びるかは疑問点だけど(笑)、カッコいいからねえ、映像的にも。ヒットしてくれることを願うばかり。

みんなで鍛錬しただけあって、動きがそろっててすごいカッコイイ!
王様中心に据えて、スパルタ軍がばっと振り向いて盾を並べて陣形組む動きの素早さと揃い具合なんてもうクラクラしちゃいます。
リアリティもあるんだけど、グラフィック・ノヴェルの世界を実写にしていることを謳っているので、幻想的でありながらもアングラっぽいというか、サブカルチャー的な味付けがあって現代的にも感じられるし。

王様...Gerryたん史上最強キャラじゃないかしら。クセルクセスの前に跪きつつも、くぁっと見開いた眼なんてもう最高。割れた兜から覗く眼も。
激しさの反面、生きて妻子に会う事は無いと覚悟しているような切ない表情を見せる場面もありで、泣けるぅうう。
パワー全開、アドレナリン大放出で戦うレオ王様、どこまでもついていきます!
マジで体力つけとかないと...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。