語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Victria's Secret Party

2006-09-22 00:11:08 | GERARD
うももももー、両手に美女、こういう褐色黒髪セクシー美女お好きですな、Gerryたん。9月19日にニューヨークで開催された、"Victoria's Secret Launches Very Sexy Make Up"のアフタパーティーでの様子。しかも両手に美女。ええですのぉー、モテモテですわっ。
あ、おひげありませんがなっ!
でもなんで眉描いてるんだろ、なんかの撮影だったのか?
あ、髪も黒いや。ってそんな突っ込みばっかりするなって(すみません)。
ヴェリーセクシーメイクアップってなパーティーの主旨だったからか?
おヒゲがないとほんとに違って見えるです、すごい若返る...。
ホントの顔はどれなんだって思っちゃうね、ヒゲあるとなんか安心するなぁ。
ヒゲないと、もじもじしちゃうのよ、顔がハダカみたいで。ってやらしい表現だな、でもわかるでしょ、なんとなく。はははは。
照れちゃうっていうか。変?
いつも思うんですけど、こういう穴の空いたジーンズって買った時から空いてるんだろか。わたしの持ってるクラッシュジーンズは、もともと適当にあちゃこちゃ虫食いみたいに(笑)空いてるんだけど、Gerryたんのこれって、裂けてるつか破けちゃってるでしょーみたいな。チョナンカン草なぎ君に、どれくらいの価値があるジーンズか見てもらいたいねぇ、この穴開き具合はいいですよとかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。