語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

こりゃ、Gerry!靴ば脱ぎんしゃい!

2006-05-12 00:52:40 | GERARD
と、思ったのはわたしだけではあるまーに。
つか、靴か?靴だおね、靴下かと思ったんですが。
ファントムのプロモでカンヌ行ってた時の真っ白づくしのときのテニスシューズみたいのだろうか。
ったくー。ソファーに靴で上がんないの!めっ!
と思ったが欧米人は靴を脱ぐのは服を脱ぐくらい抵抗あるらしいと聴いたことがあるので、ちょっとやそっとじゃ脱がないぜーってことだろか。
んでもGerryはだしの写真もちょいちょいあるからなぁ。
ママに報告しとくからね、Gerry。お靴のままソファーに足上げたって。
なーんちゃって。
脚が長すぎて邪魔なのかね、そうかいそうかい(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に映画館で (ジェラルド ジェラルド)
2006-05-12 11:59:47
渋谷のは都合がつかず見逃し、千葉県内でまだ上映中のところがあるのを知って思い立って千葉ニュータウンに行き、500円で「オペラ座の怪人」を見て来ました。往復の交通費がその数倍かかったけど・・

もうこうやって大きなスクリーンで見ることはないと思っていたのでなつかしさや感慨もひとしおでした。

家に帰ってDVDでもう1度見直し。ほんとにはまっていたなあ去年の私・・と振り返りました。

最近他の世界にはまっていたけれど、こうやって思い出すとファントムの世界は赤い薔薇。いつまでも消えずに残る薔薇です。

Gerryもどんどん先へと自分の道を進んでいることでしょうね。ファントムも俳優人生のモニュメントとして。

ほかに八千代市でも夜9時から上映で、どちらも今日までなのですね・・
返信する
千葉ニュー! (Masayo)
2006-05-14 00:32:22
ジェラルド ジェラルドさまー!

お久しぶりです、ハグハグ!

わたしも千葉ニューちょいちょい行きました、わたし県民なんですけど、うちからどえらー遠くて泣きました、電車接続悪いしぃ。

そそそ、映画料金よか交通費のが断然高くつきましたよね。でもいいの、大画面で観られるし、画面ちょっとがさっとなったところはあったけど、音響良かったし。新しくてきれいだったし。

先週日曜なんて、連休最後だっていうのにうずうず行きたくて、バレエ終わってがんばれば昼の回だいじょぶかも!と画策していたら、母も行きたいと言い出し、それじゃ車で行っちゃおうということになり、車で行ったらスムーズでした。母もいったい何度観てるんだって(笑)。

きっと生涯でこれほどに映画館に通い、DVDで観続ける映画は無いだろうなと思います。舞台ではまり、今こうして長い楕円軌道を描いて映画にたどり着き、作品のみならず主演したGerryに恋してしまったなんてすごい展開だわ(笑)。

ファントムは今もあの洞窟にいるのだと、クリスティーヌのためだけに歌っているのだと思っています。映画のラストシーンでモノクロから花だけが赤く色づいていった薔薇の花、消えることのないファントムからのクリスティーヌへの愛の証です。



東京では6月3日から9日まで豊島園の中?の映画館で「オペラ座の怪人」上映だそうです、平日はだめだろうけど土日(つっても3日と4日だけか)行くつもりです♪
返信する
としまえん 年増苑 (ジェラルドジェラルド)
2006-05-20 22:53:47
Masayoさま

私も県民なのです。千葉ニュータウン、行きと帰りで違う路線を使ったら、行きはうっかり乗換駅で一駅乗り過ごして次の駅でUターンするは、帰りは帰りで逆方向行きの電車にすんなり乗ってはるばる行ってしまい、ここはどこ?で、1日仕事でした。

6月には豊島園で・・?! 幼稚園の頃両親や妹と行って以来行ってみたことはないけれど、一人で行くのも老後の楽しみの一つかも。
返信する
トシマエン! (Masayo)
2006-05-21 22:33:35
ジェラルドジェラルドさまー!

笑いましたー、年増苑!

実はわたしはとしまえん遊園地には大人になってから行ったことあります、今は変わってるかもしれませんが、いろいろ激しい乗り物があって楽しかったです。急発進、急加速のコースターとか。

をを、ジェラルドジェラルドさまも県民でいらっしゃいますか、千葉県は広いので、県民とはいえ、住んでいる場所により、県内でもとっても遠かったりしますよね。映画の時間には間に合いましたか?慣れない場所は苦労しますよねー。

豊島園でのファントム上映情報はどうなんだろう、まだちょっと先ではありますが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。