語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

びゅーーーーーーーーーーてぃほー!&バーンズまたも延期?

2006-05-26 00:20:33 | GERARD
みなさん、こばーわ。週も後半になってくると日々の激務のしわ寄せが。文字通りシワになるから困りますワイ。
この画像、だだだいすき!若いねーGerry(笑)。
若いけど、その分青いんですけどね、でもとってもとっても素敵。
お眼の色と同じ色のシャツ、グッチョイ!です。
端正で美しくて、秘めた情熱を持っているような雰囲気。わたしの好きな「眉間のあたりがそこはかとなく気難しい」表情。
あーーーーーーーーーーー素敵だぁ。
そんな素敵なGerryですが、ご本人もファンも待ち望んでいる「Burns」の製作がまたも延期になってしまっているようです。脚本家?だかがどこかに消えてしまった、隠遁してしまったか放浪の旅に出てしまったか?仕上がらないまま行方不明になっているのかしら。監督さんはまだ製作取りやめた訳じゃないとおっしゃっているようなので、期待しすぎず待ってるしかないな。
これに限らず、ほかの俳優さんの映画もいくつも製作企画はあっても何らかの理由で頓挫しているものも見聞きしています、かくも映画製作は困難な仕事なり。
何とか製作される日を待ちましょう。素敵だろぉなーバーンズのGerry。孟宗竹林。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。