語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

たたたたいへんな展開に!「プリマダム」

2006-05-24 23:32:48 | others
観てますよぉー、「プリマダム」!
そそそんなことになってしまったとですかーーー!!!
内藤さんったらーーーー(怒)って。
さてさて発表会はどうなることやら、店長さんのワンマン仕切りで一時は参加費用が一人当たり6万にもなろうかということになりかけたけど、先生が発表会の真の目的を解かれたので、安くあがりそうだし。
それにしても、うのさんすごいわ。バレエシューズでもあれだけ踊れちゃう。ま、役はきっつくて小憎らしいけど憎めないんだな。ふふ。
映美くららさんも可愛いし。
はるおくん、もっちろんきゃーいいし。育つのが楽しみだ(おいおい)。
最終回に向けての練習風景が予告の時に映るのが楽しみです。演技じゃない本気の汗だもん。相変わらず黒木さんは働き者のいい奥さんでいいママだ。
うちではだんなさん、古田さんの株が上がってます。ええかげんでいばりんぼうかと思ってたらいいとこいっぱい出て来て。今日もよかったわ。
来週もしっかり観なくちゃーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期間延長!! (なちゅこ)
2006-05-25 13:02:53
今日、ほんとだったら「オペラ座」2回目に行くつもりだったのですが、昨日ちょっと落ち込むことがあり、この気持ちのままじゃ観てもだめだ、とやめることにしました。でも明日までだし、もうこの際幼稚園の出事やめちゃって行くか?と悩み、でもとりあえずと思って映画館に問い合わせしたら上映が期間延長になってました!なんと今のところ6/16まで決まっているそうです。やったぁ!でも私が観れるのは11時からの上映だけなのですが、それは6/2まで(涙)ということはあと一週間。何回いけるか判りませんが、来週は予定が何もないのでがんばって行っちゃおう!と思ってます♪

プリマダム、すごい展開になりましたね~。明菜ちゃん、どうなるのかしら?昨日、発表会の出だしのとこが匠先生から発表されて、少しドキドキしました。ほんとにやるんだなぁ。練習風景も映像で流されてましたけど、皆さん一生懸命な姿がきらきらして素敵♪ほんとに楽しみです。そうそう古田さんの株、うちでもめきめき上昇中ですョ(笑)

返信する
すばらすぃー! (Masayo)
2006-05-26 00:13:37
なちゅこさまー、久留米での「オペラ座...」上映期間延長とはすばらしい!あー、でも時間が変更になっちゃうのかしら。おうちのこととか幼稚園のこととかおありですから、時間のやりくり大変とは思いますが、せめてあと一回でも観られたら嬉しいですよね。落ち込みは直りました?治るはこっちの漢字か?

生きているといろいろありますし、自分も含め人はいろいろなので、がっくり来ることもありますが、そんなときにはGerryの笑顔で癒されてください。ファントムじゃよけい辛くなるかもでしょうか?

また報告お待ちしてます!

プリマダム、どどどうなっちゃうんだ!

明菜さんは、はるおちゃんがロイヤルに入ることが決まったら踊るわって言ってる場面がありましたね、踊ってほしいですよー。発表会=最終回は寂しいけど、すっごく楽しみ!みなさんの笑顔素敵ですよね。

古田さんねー、いいですよねー、ちゃらんぽらんでえばりんぼうかと思えば、男前なところビシバシで。わたしは浮気発覚?の回から「おとうちゃん、かっこええわー」と思いました。ふふふふ。

しかし黒木さんはおばさんでもモスラでもないぞ(笑)。わたし、はるおちゃんが黒木さんのこと、「おばちゃん」って呼ぶのが可愛くて好きです。

巧先生かこいー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。