語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

その後?

2006-11-10 00:51:38 | GERARD
みなさん、こんばんは。
事故の後の情報が無いようですが、ヒラリーさんの元気そうな(おでこでしたね、絆創膏)姿の写真を見ました。
Gerryは当然ながら写っていませんが、お仕事は再開しているんだと思います。
ここ3日ほどご飯もロクに食べられず、去年の夏のドタキャン並みに熱を出して寝込むかと思いましたが、なんとか生き延びております。
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。

Gerryどうしてるんだろう。。。
ヒラリーさんはにこやか&お元気そうですが、Gerryのこと印象悪くされないといいのですが。
会社や、ほかのスターさんのファンのお友達にも「跡形もなく治してもらえるから大丈夫よ」と言われて、そうかーと思ったりもしていますが。
Gerryの心痛はどれほどかと思うと、やっぱりご飯食べられない...。

元気戻ったよ情報とか無いのかな。
コメントいただきっぱなしですみません、仕事も立て込んじゃっていて体力消耗まくり、お返事遅れてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J美)
2006-11-10 13:56:56
Masayoさ~ん、しっかりゴハンは食べないと!お仕事多忙でGerryも心配と気になることは多いけれど、まずは体調管理よん。
と、いいつつ私ももしGerryの元気そうな姿をネットでみても、本当に大丈夫なのだろうか、もしかしてファンに心配かけないようにカラ元気だったりして・・・とか悶々としてしまいそうです (>_<)
返信する
ガンバレ! (Campanula)
2006-11-10 14:27:21
Masayoさま!元気出してください~!
これ以上、細くなっちゃダメですよ!Gerryちゃんより心配だわ。
立冬を過ぎているのに毎日暖かい(日中は汗ばむ位)ですが、北海道で竜巻の被害が続いているように強い低気圧が次々通り過ぎています。気圧の変化って体感できないけれど、意外に体調に影響します。湿度も非常に低いのでウィルスも元気だし・・・・。
くれぐれも、お体大切に!!!
返信する
お気遣いありがとうございます。 (Masayo)
2006-11-11 00:15:40
J美さまー
仕事もバカみたいに忙しいんですが、ボーっとしてしまい、「あーあれやんないと」「あー」とか、表面上はこなしてるようでも、いまいち処理能力上がってませんでした。いかんいかん。
今日はだいぶご飯食べられました。ふぅ。
Gerryどうしてるだろ。
もうすぐお誕生日なのに。。。
お気遣いありがとうございますぅ。

Campanulaさまー。
だー、すみません、今竜巻来たら速攻ぶっとばされてしまいますわたし(汗)。
また北海道竜巻があったんですってね、なんということだ...。お見舞い申し上げるしか出来ないけど、いきなり家が無くなる、人が亡くなる、災害は恐ろしい。
気圧の変化で気分もぐったりなのかなあ、いや、やっぱりGerryたんのことが気がかりで。あう。
ご心配おかけして申し訳ありませんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。