語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

どんより。。。

2006-11-08 00:21:23 | others
ども、こばーわ。昨晩からものすごい強風で、なんと北海道では竜巻が起こって9人もの方がお亡くなりになったとか。ご冥福をお祈り致します。
強風のせいか?わかりませんが、いきなり寒くなってるし、もぉー。
昨夜からヒラリーさんとGerryのことが心配で、どんよりしていたところに、おとろてぃ天気だし、仕事はとんでもない頭脳労働がどさどさ来ちゃって時間かかるし。フランス人がなかなかこちらの意見を理解してくれなくて、「だーかーらー」と言いたいところを、繰り返し細かく資料提示して説明メールしなくちゃで、頭抱えて苦しかったし。
あーあ、だめだ、どんより。
Gerry、泣いちゃってないか? お仕事戻れてるかなあ???
ヒラリーさんを見る度に責任感じて辛いだろうなあ。
自分のことじゃないのに、心配しすぎて疲れてるわたしって...。

だめだ、ほんと、具合悪くなって来た、寒気するし。
寝ます...。すみません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額の怪我 (ウリポンのバーバ)
2006-11-08 01:36:31
Masayoさん。お大事にしてください。
ヒラリーさんは額に怪我をされたとか。私の孫(ウリポン)も幼稚園児のころブランコがあって額を一針縫いました。髪の生え際ですが、今もかすかに残っています。
成長期の子供の怪我でも、傷跡が残っているということは・・・ まして、目の上では髪で隠れないし・・・ と考えれば心配です。
ヒラリーさん側から傷跡に対しての訴訟など起きなければいいですが・・
尤も、契約社会ですから、撮影前に事故での怪我についても何か決めてあるのでしょうか?

ところで、アイルランドのパブでのアハーン親子との歓談。ジェリーは飲酒してないと思います。アルコール中毒の人は、一適でも口にすると戻ってしまうと聞いたことがあります。
返信する
大丈夫だよっ! (hamtoko)
2006-11-08 11:40:36
masayo様~、元気出して。
今の技術なら跡など残らずキレイに治ると思いますよ。それにヒラリーさんは演技に熱心な方だと思うから、同じく熱心に演技した上でのGerryの失敗を責めることはしない、そんな女優さんだと思いますよ。

でもGerryのことだからきっとものすごく責任感じてるでしょうね。ヒラリーさんも、Gerryも、masayo様も早く元気になりますように…。
返信する
同じく、どんより (rurry)
2006-11-09 21:38:03
Masayoさま、こんばんは
あの事故以来、私も気持ち、どんよりです。
元気そうなヒラリーさんの絆創膏photoは見ましたがGerryのその後の様子が知りたいです。Gerryは私の生きる糧(ひとから見たら大げさかもしれませんが…)なので、元気な姿or記事が出るのを待ってます。
今年は、とうとう新作の公開もDVD化(日本での)もなく、非常に寂しいですね(涙)何かしないと気持ちが落ち着かなくてGGさんへは、うまく送れなかったけど、WPさんに、お願いメール出しました。なんだか虚しい気もするけど…
ムビスタにMasayoさんのレポートが大きな反響をよんだってありましたが、こちらのレポートも沢山のファンの目に触れるといいなーなんて勝手に思ってます。

お忙しそうですが、ご自愛して下さいね。
返信する
まとめてレスでごめんなさい。 (Masayo)
2006-11-11 00:44:49
ウリポンのバーバさま
ヒラリーさんの怪我は、目の上とGBさんにあった記事には書いてありましたが、写真を見ると左の額ってへんだな、左目の上のほうのおでこで、パッチ貼っておられますね。訴訟にはならないことを祈っていますが。でもハリウッドの整形技術はすごいので、きれいに治ると思いたいです。
ウリポンちゃんも縫い傷されたんですね、痛かったでしょうに(涙)。
あーそうなんですね、お酒の件。じゃ飲んでないかもですね。うむむ。

hamtokoさま。
そうですよねっ、きれいに治りますよねっ!
Gerryのためにも治ってーー!
しかし、ヒラリーさんってばミリオンダラーの時、足裏に豆ができて潰れてしまい、そこから炎症起こして歩けなくなるほどだったのにイーストウッド監督に黙って撮影続けたそうです、鍛え方が違うわ(爆)。
そうですよねっ、Gerryのことも演技ゆえのアクシデントですから、責めたりしない方だと思います。思いたい。
早く回復されますよう、Gerry元気になってーーー!

rurryさま
ほんと今週はどんより、でも仕事は大変ーみたいな変な一週間でした。
Gerryの元気な姿を見たいですね。うう。
笑顔が見たい。
今年は日本では新作公開が無く、DVDも出ず、なんだかなーで忘れられているかもな人になっちゃいましたね。いたたた。来年見とれよー!をを、WPさん、願いが通じるといいですよね。はぁ。なんでベオ様ほったらかしにされてるんだろうか、とほほ。

あ、そうなんですよ、ムビスタレポに反響って書いてあってびっくら。へーーーーーーーと思いました。
ムビスタレポはダイジェストだけど、思い返すととんでもなかったなぁと。恐ろしい暑さだったのと、緊張と興奮と喜んだり不安になったりで心臓バクバクでよくわからなかったなーと(笑)。
Gerryは実在してましたので。それだけは確か。
そのくらい舞い上がってた自分って、あーあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。