語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

”300”シークレットスクリーニング

2006-11-11 01:26:18 | GERARD
11月8日に、プレス関係者向け(招待客も居たようです)に"300"の30分ほどのフッテージプレビューが行われたそうです。
どの記者も「公開が待ち遠しい、早く完成作を観たい」と書いており、仕上がりは部分的とは言え大変良いようです。
いままでのコミックベースの実写映画とは一線を画す、革命的な作品とも言われています。すごいわー。
会場にはサプライズゲストとしてフランク・ミラー氏も登場、作品にまつわる思い等語ってくださったそうです。
原作のグラフィック・ノヴェルの世界観を実写に引き写しただけではないイマジネーション溢れる、クールな映画とミラー氏も「血まみれで、目玉がびっくりして飛び出すような映画になってるよ。来年の春を楽しみに」と喜んでおられたようです。
スナイダー監督は、数年前から本作の企画をWBと検討していたが、当時は「トロイ」があったため、ギリシアものには興味を持たれなかったが、「自分が居て、グラフィック・ノヴェルがあるんだから、「トロイ」とは全く違ったものになるから」と説得して映画化に漕ぎ着けたそうです。
ミラー氏は子供の頃、お兄さんと一緒にテルモピュライの戦いを描いた映画を観ていて、「国を護ろうとした人がなぜ死んでしまうのか」と非常に強烈な印象を抱き、以来ずっとこの史実が頭から離れず、ついに自分で描くに至ったとか。
その熱い思いは、原作を忠実に再現した美しい画面となってスクリーンに描き出されることでしょう。
以上、すっごく意訳。

とにかくとても好評なので、祈願ヒット&大成功ですね。
あ、ロドリゴは眉は剃らなかったとか。いくらでも眉消すメイクはできますしね。ふふふ。さぞやあのジャラジャラは大変だったろうなー。

アートブックだっけか、の内容も出てましたが写真が開けなかった。
小さめ写真だけ見えました。
ttp://www.iesb.net/index.php?option=com_d4j_ezine&task=read&page=1&category=featured&article=628&Itemid=27

あー、楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。