語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あ、昨日ムビプラ観ましたっ。>「オペラ座の怪人」

2006-12-27 00:54:50 | GERARD
そーだ、昨日早く帰って(へろへろだった)、ムビプラでの「オペラ座の怪人」観ました、ひっさしぶりだったので、暗い画面でもなんでも嬉しかった。
ファントム、やっぱり素敵だよねい。ふふふふ。
これなかりせば、王様も無かったかも?
全然違うけどさ。
いつみても麗しいファントムさん、たとえボロボロになってもやっぱり素敵。
キスされて泣いちゃうなんて、なんて可愛いんだ。泣かないでよぉーうぇーん。。。と自分が泣くなちゅの。
今は、鼻声とせきで最悪の状態で、歌どころじゃないんだけど来年からはまたしっかり歌えるようにならなくちゃだな。
もーねーよおっと。明日はおねぼーさんしよ。えへえへ。

しかし、毎度毎度ファントムさんを観るにつけ「歌ってよーあたしのために」とか「さらってほしーなー」とか空しいことを思うのでした。思うよねぇ?
でーもだめなのだ、クリスティーヌ限定だから、くすん。
お手手にぎにぎして「クリスティーッヌ!」って歌われたいしょ?しょ?しょ?
しょーーーーーーーーーーーっ!ぎゅーされたいしょ???悶ーっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。