語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

大嵐&仕事納め

2006-12-27 00:49:19 | Weblog
どもー。こばーわ。
風邪とともに耐久力テストのようになっていた辛い12月でしたが、ほかより早めに今日で仕事納めでした、会社が引っ越すこともあって早めなのかなあ。
おかげで慌しさも倍増、出来なかった仕事もわんさか。もうしらんもんねー。
今日は会社兄たちとすき焼き食べて来ましたが、もんのすごい嵐、いまなんて雷まで鳴ってるし。どうなってんだか。
無事に帰宅出来たけど、あーすごかった、びしょびしょさ。
お友達から連絡あり、早くも”300”のアートブックが到着しているそうです、あたしさっき密林でチェキッたけど、来年1月発送とかなっとったがや。
どうなってんだろか。
んーと、それって横長のかしら?あともう一冊縦長のがあったよね、ありゃどこで注文したっけか、けんぼーちゃん。
待ってれば来るかな、はぁー。
早くみたいぞ、こないだのWOWでの予告編萌えまくりすぎたけど、本来たらもっとモエモエね。うひょひょ。

休みにはなったが、限界超えてるきたない家を掃除しなくちゃだし、年賀状なんて買ってもおらんでー(あわあわ)。
ストレスは無いが、忙しいのはあんまり会社と変わらないかも。
うう。

はーやくこいこい王様本♪

ぎゃー、雷ー。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。