語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

どんだけ~!リップ美容液

2007-08-08 23:43:49 | Weblog
あー、もう寝ないと。明日はやいんですけど、まいっかもう。。。
えーと。
最近ぶっとんだ事。 春ぐらいに買ってなんとなく使っていたリップ下地の宣伝にIKKOさんが起用されたこと。
「あたしのほうが先に使ってるわよー!」と思ってしまいましたあ。
ttp://www.be-zen.net/
てーか、引きました(汗)。

でも、IKKOさんは美のカリスマ(笑)、ありがたくこれからも使わせていただきますぅ。しかしさ、CMの後買う人はどんだけ~いるかしらん。
うひょー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。