語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「仮面のロマネスク」@宙組

2015-02-19 23:47:36 | 宝塚
20日のスカステ放映にあったので調べてみた。
ゆひ様とすみ花ちゃん、てことはまだみっさまも宙組だったかしら。
とむ様はもう花組に行ってしまわれた後か。

なになに? おおおお、「危険な関係」ですと!それは大好物!
映画だと相当濃いメンツでしたな。ジョンマル!!! グレン・クロース様と。
おぼこさ全開のミシェール・ファイファーさんも居ましたねえ。
おっと、キアヌもね。

ってことで、みっさまはキアヌが演じたダンスニーという、いささかドン臭い役なんだが、ううんん。
ぶきっちょな役だったなとキアヌを観ていて思ったな。メルトゥイユ夫人に囲われたりしてませんでしたっけ。
最後ヴァルモン伯爵と決闘して勝つよねたしか。

ゆひ様こういう悪い役似合いそうだし!!
すみ花ちゃんは可愛い雰囲気の人だけど、演技となると燃え上がる迫力があるね、声もいいし。うん。

ゆひ様、とむ様、みっさまの3並びがスカステとかでしか観てませんが良かった時代だ。
文字通り大型のともちん、まさこ様も居たし。

どんなかな楽しみ。

もうとっくに放映しちゃってるかもですが、宙組での「銀ちゃんの恋」も観たいなスカステ。
ゆひ様銀ちゃん、みっさまヤスですよ。
しかしさすがのわたしもヤスの扮装のみっさまポストカードは買っていないという。ごめんなさい!

階段落ちしたんだよねきっと。うううう、痛そう。

ってなわけで、HDDがパツパツでやんす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。