語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月18日(水)のつぶやき その2

2015-02-19 05:45:45 | Weblog

#マッサン
エマちゃん先生に無視られる。ひどい。


@fun00 お友達の感動、おっしゃる通りです! ハゲヅラ似合うって、賛辞です(*^_^*)。宝塚歌劇団、北翔さんブラボー!


あー、いろいろやらなきゃならんことはあるが、明日のために。寝る。おいおい?


#北翔海莉
この次郎吉さんのプロモ写真、たまたまエリザ観てすぐくらいに見た。みっさまと知らず。わーこれすごくカッコいい!好み!と思ったんだけど、名前見てフランツだったと知り、脳内シナプスが繋がらなかった。変化しすぎ(≧∇≦) pic.twitter.com/h3qbazrGPz


#北翔海莉
宝塚のプロモ写真なので、かっこいいに決まってるんだが、わたしの好みに大谷選手の豪速球並みに来たわけです、次郎吉さん。またはネイマール選手のゴールとか。こんなに全てがハマった図はかつてなかった、しかし衝撃だったのは、こないだ観た、泣かされたフランツの人だったと!


#北翔海莉
名前も読めないこの人は、何者?と、フランツと次郎吉さんをどう繋げたらいいのかクラクラしつつ、チケット絶対取る!となったのでした。ポスター画像はもっとヤバかった! 普通は主演ひとりとかも多いが、主要キャラ女子も混ぜて四人、いい意味で正統派ではないディレクションに惚れた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。