語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

王妃様がね、素敵なのぉう。&巨人クセル王?

2006-12-28 10:08:07 | GERARD
ちゅーか、お衣装お素敵ざますー!
レナさん、素敵。一片の贅肉もなし!
完璧なウエストライン、えぐったようにくびれてらっしゃいます。
うぉおおー(ひねってみたりする、わが身)。
だから露出度が高くてもいやらしくない。スッキリ!!! びしっ!って感じです。
でもがちがちに見えないのよねー。スリムだからかな。
鋼のような王様と、美しくも全く無駄のないからだの王妃様。お見事でございます。レナさんも相当鍛えたのかなあー、もともとすらっとしてるんだろうけど。
いやーたまりまへんで。

昨日、王様本が届くまでは、「大人になってから始めるバレエ」かなんかのDVD観てたり、「SWAN」続編の「まいあ」って漫画を読んでうっとりこいてたりしたのが、あーた。
トレーニングでベンチプレスしたりしてるんで、来年からもっとがっつりやってみようかと。だめ?
ていうかね、そうだそうだ、わたしなんてたった1時間週一回のトレーニングでも、歩けないくらいへとへとになるんですよ。そのあと3日くらい全身痛いし。
腿のトレーニングとかやるとかーなりきつい。
Gerryちゃんはじめみなさんのやったトレーニングはこんなもんじゃなかったのをジャーナルで知ってるし、Gerryちゃんはトレーナー2人つけちゃったそうで、歩けなくなったみたいなこと前読んだから、「これの100倍くらいやりゃ、歩けなくなるよな」と思いますた。 それにしてもGerryちゃんすごい。

でもってレナさん素敵。
王様のたくましい太腿にも萌えっ。あたし太腿好きだから。
サッカー映画でも萌えた萌えた。うははは。
ファントムさんの赤いお衣装の太腿にも萌えー。

王様、王妃様、美男美女。 ああう。

ちょっとロドリゴ、9フィートって?化け物か?巨人族なのか(笑)。
今クセル王のところを読んでたんだけど。
このメイク毎日やるの、大変だったろーなーでもみんなそれぞれに大変か。
だーー、よくぞロドリゴをキャスティングしてくださった!って感じです。
ここまで化けるとは。どっちかっていうと可愛い顔なのにさ。
ああー、シャネルのメガネ美男子はどこへええええええ!

クセル王は激しく「ジョジョ」に出てくるっぽいんだよな。濃さが。
いっそ、将来的に「ジョジョ」も実写でやったらどうかねと思うわ。
大変そうだけど。ぷ。


ああああ、働かなくてわっ!!!ううううう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです! (J美)
2006-12-28 16:41:00
いよいよ来年ですねぇ、王様!
歴史物ってちょっと興行的にどうなの?という一抹の不安もありますが・・・楽しみですね
衣装や美術も興味深いし・・・自分的には、Gerryとデイジーが9:1の割合で目当てなんですが・・・
あっそうそう、パフュームを読みましたよん。めっちゃ面白かったぁぁ。感想記事アップしたら見に来てちょ!
今年はMasayoさんのブログにお邪魔するようになって本当に楽しく有意義なネットライフを過ごさせていただきました!来年もどぞよろしくお願いします!
返信する
王様ーーーーーーーっ! (Masayo)
2006-12-29 23:52:19
J美さまっ、もうわたくし半年も待てませんのことよでございますの王様!
歴史ものはどうなんだろうねー、USでは受けないのが定評になっちゃってますが、″300″は歴史ものということ以上に、凝った映像と、ぶっちぎれアドレナリン大放出マッチョ+サブカルチャーっぽい要素を入れ込んでいるのでR指定ということもあって一筋縄じゃいかない雰囲気が面白いってことで売れないかしら。あはー。欲目欲目。
あははは、Gerryちゃん9割、デイジーちゃん1割!役者の見方としてはわたしもデイジーちゃんにも大期待!好きなんだもぉおおおん!
ま、まずは映画としての出来具合なんですけどね(冷静?)。
をを、「パフューム」よかでしたでしょう、映画むっちゃ楽しみなんですよ。はーはー(なぜか息荒くなる)。うんうん、感想読ませてくださいましね、お知らせください。

こちらこそ、うちのような弱小ブログを見つけてくださり、リンクまでしてくださって嬉しい限り、いつもJ美さまの多岐にわたるご興味楽しく読ませていただいてます。来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。