語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ!!!!!

2006-12-29 23:56:51 | GERARD
うっきゃーーー!ムビスタで総合3位の人気だよ、Gerryたん!
こないだのパーティー(茶色の革ジャケ姿)写真や、お誕生日に王様の試写会に行ったときのでっかい写真や、ゲリーたんのときのギター(何故か髪の毛濡れてる)社新とか、もう最新フォト満載で本屋で萌え死にそうになった。
脚がへなーんってなって、へたりこみそうでした。
おひげないお顔、美しさ倍増で胸苦しいです、マヂで。
おひげがあるのに慣れてるからーーー!
つるつるだと、一気に若返った上にハンサムビーーーーーーーーッム!出すぎ。
いけません、寿命縮む。
はぁ、ほんとぉになんでこんなにお素敵なんだろう。
泣いちゃおうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンサムさん! (Campanula)
2006-12-30 00:21:56
素敵でしょ!
ネットで見た写真でも、印刷されたものは格別ですよね。
どうぞどうぞ!泣いちゃってください。
Gerryちゃん、来年は今年より、もっともっと私達を泣かせ、笑わせ、ドキドキさせちゃってください!!

今日は上京した娘と『エラゴン』を鑑賞。今年最後の映画館です。家に着いて、すぐに『300』のアートブックを見せ、『アッティラ』のDVDを見せ、呆れられています。

こんな私ですが、来年もヨロシクお願いいたします!
返信する
来年も宜しく! (ウリポンのバーバ)
2006-12-31 16:22:34
Masayo さん、風邪の方はもう良くなりました?
ここ2.3日はMasayoさんパワー復活!って感じで安心しました。
でもお正月休暇の間は、しっかり休養を取ってください。
何しろ来年は「300」の日本上映が待っていますから・・・ といってもMasayoさんの事、日本での上映を待ちきれず、USまで観に行ってしまいそうですね。

さて、今年も残り数時間となりました。私にとってGerry元年の記念すべき年でもありましたが、Masayoさんのパワー溢れるブログを拝見するのも、今年知った新しい楽しみでした。ありがとう御座いました。

来年のまた宜しくお願いいたします。
返信する
来年もどうぞよろしく (Masayo)
2007-01-01 00:19:54
まとめてお返事になってしまいますが。

あー年明けちゃいました(笑)。
Campanulaさま

旧年中は大変お世話になりました、ありがとうございました。えへへへ、素敵なGerryちゃんお写真で泣いちゃってもいいですか、きゃはー!
「なんでこんな素敵なーん!」と悶悶萌えのムビスタでした。うぎょー。
本年もがっつりよろしくお願い致します。

ウリポンのバーバさま
旧年中は大変お世話になりました、本年もまた遊びにいらしてくださいませ。
風邪は鼻も通るようになり、じょじょに声も戻りつつあります、あー一ヶ月かかっちゃいました、とほほ。
次回レッスンは12日、それまでに声を出せるように整えておかなくちゃー!
あああああ、王様ー!今観たい!NOW!って感じです、なんでこんなに燃えちゃってるんだろう。
去年は原作見ても「げーじじむさ」とか言ってて、おまけにブルーバックでしょーとか文句タラタラ(SWの新エピが気に入らなかった)だったけど、すみません、撤回します。もう、王様萌えです。Gerryちゃん、もうかっこいい、わかってるけどかっこいいよ!恐れ入りました。つうか、昨年夏にえらいダルダルな身体を見てたので、だいじょぶかしらと思ってたのが、一気にバリバリマッスルになったのを見てびっくり。うごー。やっぱりコミコンで予告観ちゃったのがものすごい衝撃だったというので、べオ様3回も観てたくせにすっかり王様に持ってかれてしまった。
マーテーマーせーーーーーーーーーーーん!
ヒット祈願!です。

ことしもまたみなさんとご一緒にGerryちゃんをひたすらに愛して行きたいと思っています!GOGO!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。