語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いやぁったぁああ!WOWで”300”紹介だぁ!

2006-12-24 21:28:33 | GERARD
ども、ごぶさたです、メリー・クリスマスでございます。
この一週間まじめに過労死の危険を考えたわたくし、風邪が治る間が無く、何度もぶり返し、まだ具合悪い。毎晩23時まで働いてちゃ治らないっつうの。
若くないんだからもぉ。。。。
忘年会も辞退せざるを得ない事態が続いて、へとへと。
帰る、ばたばたとお風呂入る、寝る、ご飯はほとんど食べる力無しみたいなひどい状態で。友達には「まさよちゃん、毛づやが悪いよ」て言われるし。
えっ、ケヅヤ?顔色悪いとかなら判るだけど、毛?? 曰く、具合悪くて髪の毛に艶が無いってことらしい。。。「いつものつやつやが無い」そうで、いっつもそんなにつやつやでもないと思うんだけど、寝付けずぐしゃぐしゃの頭をどうにかブローで伸ばしただけで精一杯だったのがばれたのね。ごほほほほ。
つうか、あたしは猫かいな。

昨日今日もお付き合いもあるし、お買い物もあったりで、なんか休まらなかったけどもうすぐ仕事も終わるので、なんとか乗り切った。もう寝る。

ほんでほんで、昨日のWOWのハリウッド・エクスプレス1時間版で、07年の公開作品としてななんと″300″が(多分)日本初、紹介されましたぁあ!ってもう皆さんご存知でしょうけど。
流れたのは予告編ですが、いっつもPCのちちゃこい画面でしか観てなかったのが、大きくテレビの画面で流れて嬉しいし、字幕もついて嬉しいし、あああああかっこええー!!!具合悪いのも瞬間ぶっとんで、「ぎゃー!王様!王様だよ、かーさん王様!」と、母をどついてしまいました。
その直前の内容が「BORAT」で、「またこいつかよ」と思ってたところで、画面切り替わったら王様だったので、ぐんなりソファーに沈み込んでたのがびし!っと起き上がってしまった。 ゾンビかあたしは。

「スパルタ兵よ!今宵は地獄で晩さんだ!」となってました。今宵っていいよね、うふふ。 あーかっけー。
Gerryたん、その声どこから出るですかね、もんのすごい声だ。
ああ、はやく映画館で聴きたい。
地獄で晩さんのセリフは、サンディエゴで真っ暗な会場を揺るがせて聴こえた、衝撃的な体験でもあり、このセリフからコミコンのフッテージが始まったので、一生忘れられないなと思い出しました。
母は、ペルシャの使者をけっぽる場面のGerryたんの太腿がしゅてきと萌えてました。あれってワイヤ吊ってなかったっけな、いきなりあんなに脚上がんないよなぁと。ぐはー。もうあんまり瞬時萌えしてしまい、わけわからなくなって、またそのあとぐったりこいてしまいましたもん。
王様ぁーはやくお会いしたいぃいいい。

だけど、邦題どうすんだろ。「300」ってしたら絶対「さんびゃく」って読まれちゃうじゃん、「スリー・ハンドレッド」って書き直す?
「さんびゃく」って言われたくねえよー!
あんまりへんな邦題にしようもないよなぁ、あの血文字みたいなロゴがイカすんだから。でも、07年公開としかなってなくて、何月とは出てなかった。
USでの人気具合を鑑みるのかな。初夏だと、パイレーツの直後じゃ絶対誰も振り向いてくれないからなぁ。でも夏は同じWBでハリポじゃなかったっけかぁ、スパイディーもあるし。。。びみょー。
売ってくれーーーーーーーーーーたのむーーーーーーーーーーー。
ちゃんと市場調査してね。

なんかさーぁスクリーンでもちょろっと王様紹介が文字だけであったくらいで、まあ人気投票は5位で、年末年始なんでもいいからふたりきりで過ごしたいってなコメントまであったけど、それだけの記載じゃなー買いませんでした。
ロードショーではサインプレゼントあったけど1名じゃなー、無理ぽ。
サファリにも載らないしさ、くさくさしてたのと体力低下でへとへとだったところにいきなりのWOWは凄かった、嬉しかった。

じゃかじゃか紹介しておくれ、これからも。

ってなところで、もう寝ます(はえー)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。