語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

を、なんかでSEXIEST MAN ALIVE一位だ!

2006-12-24 21:48:03 | GERARD
SQUAWK RADIO'Sってなんだろ、なんかの番組なのか?ラジオ?
すんません全然判ってないけど、まあとにかくそこの投票でGerryが06年もっともセクシーな男性の1位だよーん、ぴょん!
わーいわーい。
ヒューさんとか(ジャックマンのほうね)、クレイグさんとかを押しのけての1位だ、わーいやたー!
王様が封切られれば、られればられればあうあう。

でも、王様のキャスト紹介んとき”ジェラルド・バトラー「オペラ座の怪人」”って書くのかなあ。つうか、誰?って知らない人は思うよねえ。
「え、怪人だった人ぉおお?」となるわなー。ふつー。
しかしトゥームだのタイムラインって言われてもよけいわからんし。
悶ーーーーーーーーーーーーーーーっ。

だけど、ほんっとぉにファントム先生お美しいわね。
バケ要素ゼロ以下だもんなぁ。ふっ。やっぱり罪だよな、かっこよすぎだもん。
どうしてくれんだコラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。