語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry@スクリーン

2010-06-21 23:33:45 | GERARD
いやん、あさいちに駅中本屋に行くのを忘れてしまって帰りに買いましたよ。
だって最近全然載らないんだもん映画雑誌。
だいたい、映画雑誌が無くなるとか、隔月になった挙句に路線が著しく変わったりして、どれも生き残りが大変なんですよね。うう。

今月はスクリーンでバウンティとヒックの紹介、一面使ったGerryのすんげかっこいい写真といかしたインタビューありです。ったくイロ男は言うことが憎いぜ。逮捕逮捕。

カンヌでの様子もちょろっと写真あったし、えへへー。

ヒックはほんっとにいいから!いいぞーいいぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。