語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「X-MEN」うーん全然覚えてない。。。

2011-06-19 22:46:06 | Movie
なんとなく観ちゃってますが、一作目だけ映画館で観ました。
何か超能力人類対決なのねー、で終わっちゃったんですけど何も知らずに観て。だいぶ前よねー。
意外に話が込み入ってるなあ。。。わかりにくいぞい。

知ってる俳優が、アナ・パキンちゃん、ガン爺、パトリックさん、ファムケ嬢くらいで、たくさん出てるのねーと思いましたが、本作をきっかけに売れた方々も多いし。今じゃもうギャラ高くて昔のメンバーじゃ撮れませんな感じですね。

じいちゃんふたりは仲たがいしたはずが、なんか温めない間柄なのね。
新作ではチャールズは髪の毛ふさふさなマカヴォイくんだ。ステリオース!がエリックは似合ってますな。でも多分観ないなー。

ヒューさんもさすがに若いですね、ウルヴァリン毛深いよぅ。。。、もみあげは自前???じゃないですよね、どうなんだろ。
生の舞台を拝見したことはありませんが、先日のトニー賞や、以前のトニー賞の司会、ミュージカル主演賞受賞した「ザ・ボーイ・フロム・オズ」のパフォーマンス紹介、アカデミー賞司会等の時は軽やか、素晴らしい歌声、明るいお人柄がキラキラ!ですが、映画だと声も渋いし眉毛もしかめていて辛そうな役が多いなぁ。

でも、あの体格ただのお父さんとか似合わないし、普通に実は悪党でしたみたいなウッディ・アレン映画は似合ってなくてつまんなかったし。むむー。

王子様的な「ニューヨークの恋人」も、窮屈そうに見えてしまったのは体格のせい?うーんうーん。なんでだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。