語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Once Upon Another Time"@LND

2010-06-21 00:54:49 | Love Never Dies
これは悪くなさそうなファントムさん。
ちょっと微笑んでいて幸せそうですね。鏡に映っている仮面の顔もいい。

クリスティーヌ!びゅーーーてぃほー!Sierraさん全方向無敵な美オーラ!

ここは美しいデュエットなので、ちょっとホッと出来るかな。
ファントムさんとクリスの年齢差が全然といっていいほど無い(爆)、クリスが大人になった&ファントムさんは若返ってる。

いい感じに大人のカップルで、もう誰も入り込めない愛を感じますわねー。ラウルーーーーー(涙)。

ここまで堂々と会ってる(笑)と、別段「怪人」でもないじゃないか。
容貌にハンデ?があるとしても、マスクしてればそれで認識されるわけだし、ここじゃ誰も何も言わなそうだし?
怪人の肩書き返上でいいんじゃないかいというか。 っていうのがLNDなんだなぁきっと。

はっ。でも、ある意味不倫?ぎゃー。 ある意味じゃない、潜在的な不倫かも!きゃー奥様やっぱりいけません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。