語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ポルトガル圧勝!

2010-06-21 23:09:43 | Weblog
うわー、こりゃちょっと実力差ありすぎでさすがに北朝鮮気の毒でした。
ポルトガルお見事でしたが。クリスチアーノ・ロナウドもだいかつやーく!背中に乗っけたボールを落としてゴールとか、曲芸みたいな技もやってましたわ。

7-0は最多得点差になっちゃいましたね、一方的すぎてあんまりおもしろくなかったけど。

イタリアも引き分けとか、いろいろ波乱。フランスは監督に対してこの間の試合のハーフタイムに選手が怒りをぶちまけてしまい除籍になっちゃったとか?ひゃーーーー。
激しいな。

会社じゃあデンマーク大使館から観戦のお誘いが来てましたよ、3時開始って。。。そのまま出勤かい。サッカーやってた男子とか行く?とか言われてましたが。

金曜日は勝っていればハイになるだろうし、負けたらぐったり疲れが出てみんな起きられなくて午前休みとかやりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。