語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

DNA提供?&「Cut」

2009-01-20 21:18:06 | GERARD
先日ぱらっとビデオクリップを見た中で、GerryがGG賞の後で「トゥナイトショー」のレポーターからインタビューを受けていて、いきなり「ちょっと待って」みたいにごそごそして、「じゃこれに証拠の品を入れて」みたいになっていて、「なんだろ」と思ったら胸毛を提供していましたね。

DNA提供だとか?オークションにかけるとか?
なんだかキワモノですが、快諾するGerryもGerryだ。あの麗しいタキシード姿のシャツの胸に手を突っ込んで引っこ抜いてるんだから。
女性は髪の毛でしょうか、拒否もされるだろうけどな女性の場合。

レポーターがオネエMANだったよ(苦笑)。

今日お友達から、「Cut」にGerry載ってるーと連絡いただきましたが、今日は外に出られないー、あーーー。明日です。
でも朝は体力復活してないだろうから(会社に行くのが精一杯)、帰りかな。
スクリーンには載るかしら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む、む、胸毛-----! (jasmine)
2009-01-21 12:39:16
masayoさま

お加減はいかがですか?
今日から社会復帰されるんですね。
どぅぞご無理なさらないでくださいね。

ブログ拝見しながら
紅茶をいただいていたのですが、思わず吹き出してしまいましたぁ。
あ-------------w(°0°)w胸毛ですかぁぁぁあ!


私も

ほしぃ(*^_^*)

Gerryのりすぎ(笑)ですよねー
しかもレポーターはおネエマン。


そーゆぅGerryがたまらなくかわゆくて好きです。

『ベオウルフ』も見ました。
ベオ様もちゅてき……

ふわふわロン毛
ツボなんです(^Q^)/^

はぁぁぉ
Gerryの底なし沼
masayoさまご一緒させてくださいませm(__)m

masayoさまのブログ
大好きです。

でゎ、また。ciao
返信する
ル シネマ行ってきましたぁ! (jasmine)
2009-01-22 23:01:53
masayoさま
こんばんは。

今日、ル シネマで『オペラ座の怪人』観てきましたょ。

16:40~でしたので
もちろんお仕事を休んで…
大きな声では言えませんが(←言ってるし)今朝、仮病でお休みをとっちゃいました(^o^;
お仕事的に、明日は休めないので、今日しかなかったんですよね。

DVDで何回も、何十回も観ているのに、映画が始まった瞬間から、泣けて泣けてどぅしようもなかったです。
スクリーンのGerryファントム、麗しい。

あんなに集中して映画を観たのは初めてで、前にmasayoさんが「席から立ち上がれない」って書いていらっしゃいましたが、まさしくその通りでした。

映画のあと
友達と銀座でお食事会だったのですが、完全に脱け殻状態でした(*с*)

友A「○○、今日はへんだね?なにかあった?」  友B「好きな人ができたんだって」 
友c「えっ!だれ?会社の人?スコットランド人?」 

私以外、映画ファントムは経験済なので、みんな異口同音に………
「かっこよすぎでしょ」  
そぅですよね-----
かっちょいいですよね---
ふぅぅぅ
病気は進行してますぅ。  







返信する
かっこよすぎでしょ(笑) (Masayo)
2009-01-25 21:34:42
jasmineさま

会社を仮病でお休みしてまでルシネにいらしていたとは、お仕事影響大丈夫でしたか?
でも、「オペラ座...」上映中は、ファントムさんが呼んでいるー状態になってしまうのでお気持ちよくわかります。わたしも05年の公開当時、中毒になってしまい映画館に通い詰めた挙句一回くらい熱も出したかもです、ばかだー。

ジェリーはかっこよすぎ、というより別の星の人と思っていますので、だってハリウッドスター(笑)。
遠くにありて思うもの、かと。
素敵過ぎますよね。共演女優さんたちってめまいしたりしないのかしら。慣れてるのか。ふー。
ベーオウルフのロングヘアも素敵でしたねえー。悩めるヒーローで、憂いがあってよかったなーん。

等々、またあり地獄状態ですが。ははは。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。